2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校休みました。  11/20/2007  
どうしても行きたくなくて休んだ。
理由は色々あるけど、ただの『甘え』ですね。はい。
昨日も行きたくなくて、うううううって言ってたんだけど結局行った。


なんていうかね、その職業になりたいわけじゃないかもしれない。
なんでなりたいって思ったんだっけ?

そもそも働くの好きじゃないし。
(働くまでが億劫なだけなんだが。)


学校行くとほんとみんな嫌いだし。
頭の血管切れるんじゃないかと思うくらい嫌いだ。


誰かと友達になろう何て思わない。
私の中に踏み込んでもらいたいと思わない。踏み込むな、と。思うわけです。
ていうか学校以外じゃ絶対に関わりたくねえ。




ほんとに自分に合っているものってなんだろう。

英語は勉強するの好きだし、海外に飛び出たい!っていうのもあるけれど
本気なのか?命かけれるのか、と聞かれればきっと答えはNO。
ていうかこの世の中に私に合っているものなんてあるんだろうか。


型にはめられるのが大嫌いな私に合うものなんてあるのか。




私は私でいいし、他の人は他の人だ。とおもう反面、
違う学校の子が楽しそうにしているとうらやましいんだよなあ。
あはは、矛盾してますよねーー。うん、知ってる。



なにがしたいんだろう。






ふつうの しあわせが ほしい



まいにち たのしく すごしたい 。
 | 将来について考える  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kira2harts.blog88.fc2.com/tb.php/350-ee952b18

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク