fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
寒くなってきたね  11/07/2007  
マフラーと手袋ないと、寒くていられなくなってきたね。
学校でも膝にはマフラーかけているし。

でも、変に教室暑いときとかあってそういうときはいやん。
暖房効きすぎっす…;




*今年やることリスト*

書いてない日記をアップすること(笑)
お部屋の大掃除
Gオフィシャルコミュ退会(爆)
本多孝好の買ってない文庫本買う(新刊出たー!)
勉強


こんくらいかしら??


意外とやることなくて寂しいな(笑)


コミュは宣言どおり退会します(笑)
一ヶ月に千円も払えません。会報もろくに発行しないFCのお金も払ってるのに。
オリジナルアルバム出すのかと思えば、ガンダムかよっっ!
えええええ?ですよね。
買おうか迷う。


『予想は裏切る 期待には応える』そんなGさん。
今回は予想も期待も裏切ってくれましたね(爆笑)

でも、『アルバム、、ガンダムだけか~~』なんて予想してたらそれも
裏切ってくれるのかしら!?!?!(笑)
次なんか発表するときは期待には応えてください…。


風林火山も結局まだ一回も見れてないし。
みんなが景虎、景虎言ってるときは『景虎って何…??』とか
密かに思ってけど恥ずかしくてそんなこと聞けませんでした(汗)
いま検索してみたら役の名前だったんですね。。。スイマセン。

しかもうっかり風林火山を不倫火山と検索してしまったよ…。



はあ…



ライヴ行きたいなーーー。
今年(ていうか来年か)は遠征したい。





りらっくまにとても癒される。
スポンサーサイト



 | アーティスト  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kira2harts.blog88.fc2.com/tb.php/347-83cc4f46

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク